早いもので、あっという間に6月ですね。
梅雨の季節となり、蒸し暑い日も増えてきますが、そういうときこそ是非らぱんへ!🍻
今月は、当店チーママ
「アリサ」のバースデーとなっております。
日頃お世話になっている皆さまと、心温まるひとときをご一緒できましたら幸いです。
美女一同、心より楽しみにお待ちしております🥰






創業者ご挨拶
1994年の創業以来の
ご愛顧、誠にありがとうございます。
開店して間もなくの阪神淡路大震災、
その後のリーマンショック、東日本大震災、
そしてコロナ禍と大きな苦難を
乗り越えられましたのも皆様のご厚情の
おかげと心から感謝しています。
「銀座の夜を安心価格で楽しんで頂きたい」
創業の思いと感謝の心を忘れずに
これからもスタッフ一同、
お客様のお越しをお待ちしております。
濱口啓子